Linuxのワームですって。

こんばんわ!うわー、久々の更新で・・・すみません。(笑)

いきなり余談ですが、やっと!サイトにクレジット決済機能がついたんですよ!まぁ、眺めてやってください。

http://www.onlineconsultant.fha.jp/

さてさて、今日はこれ。 Lupper、Linuxシステムに拡大 ですって。 常日ごろから、Windowsだけでなく、Linuxなどもウイルスってもっと出てくる世の中になる、と思ってましたが、やっぱり出てきたか~。

ま、あんまり脅威のあるものではないらしいけど、私の借りてるレンタルサーバーは大丈夫かしら??

でも、きっとこういう風に報道されていない、まだ見つかっていないものも、仕込まれてるんじゃないかしら?っていつも思っちゃうんですよね。どーなんでしょうか、そこんとこ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です