ついにダウンロード購入

こんばんわー

以前、「新規アカウントの作成が追いかけてくる」というタイトルで、Itunesのミュージックストアとか、アカウントを作るのが面倒なためだけに、音楽のダウンロードをあきらめたごっちんですが、今日、やっとやむにやまれず購入しちゃいました。

記念すべき初購入は!宇多田ヒカルの「Be My Last」。

でも、本当はDEF.DIVAの「好きすぎて バカみたい」って曲がほしかったの。っていうか、今更ハロプロ?なところがバカみたい(笑)。

DEF.DIVAさんはItunesではなかったんだよね~。ので、

http://www.maxmuse.com/pt/index.do

というサイトで買いました。

バカなんで(笑)こういう単純な繰り返しの多い和風な曲が好きなんです。伝統的なつんく節だよね~。

しかし、本当は、もう一曲ほしかったのだ。それは平井堅の「POP STAR」。しかし、これはItuneでも、MaxMuseでも無かったです。

他のダウンロードサイト(MORA?)から購入しようかな~と思ったんだけど、もう面倒になってやめました。

すべての曲が、Itunesで落とせれば、どんなに楽か・・・。

それか、どこか一つ、音楽のダウンロード購入をするならば、どこで登録すれば一番便利でしょうか?何より、今日から始めましたもので・・・。

こんなことばっかしてバカみたい(笑 しつこい?)。♪さよならねバイバイ♪