サンダーバード

いや、先週は大阪に出張で行ったりしてちと忙しくしてました。

大阪好きです~。人の情が厚い気がして(^_^)

さて、それとは全然関係ないんですが・・・おととい、ついにメーラーを某ソフトからThunderBirdにしました。

一瞬、他ソフトからの乗り換えに何もしなくてOKだったり、便利そうな迷惑メールフィルタが嬉しい!と思いましたが、それもつかの間。

ん?(´・ω・`)

2010年、の日付のメールがバンバン入ってくるんですけど・・・?

「Norton Antispam」のフラグがついたメールも受信箱にどんどんたまって、ThunderBirdの迷惑メールフィルタは全然判断してくれないんですけど?

ま、全然詳しい使い方も見てないから、色々間違って使ってるところもあるのかもしれないんですが。

これから、研究してみますわ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です