そしてGoogle

今日、なんとお昼に味噌カツ丼を頼み、さらにご飯を一杯頼むという失態をやらかしたごっちんです。

また検索ネタですみません。

最近、「パソコン・スペック・調べる」などのキーワードで、Googleから来る人が多いんですよね。このページです。

ためしにやってみたところ

「おおっ!!」

なんと1番上位にわがサイトが(つД`)

ちょっと感動の瞬間でした。いや、1番ってやっぱり嬉しいですよ!なかなか、取れないですもん。

・・・うふふ、きっと私以外の世のヒトにはどうでもよかったですよね。

ふっ。(^∀^) (自嘲)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です