イーバンク

こんばんわ!昨日は選挙に行きましたか?もち、私は行きましたよ!↓みたいなこと書いてて、行かないわけにいかない(笑)。

投票率が上がったってのはいいことですよね!!

さて、いきなりなんですが、イーバンクに口座を開設しました。

http://www.ebank.co.jp/

知人の方にもイーバンクユーザーはいて、いいとは聞いてたんですが、今回決意したのは私の本当の副業(笑)のこっちのページ

オンラインコンサルタントhttp://www.onlineconsultant.fha.jp/

で、振込み手数料がバカにならないことにじわじわと気づいたからです。(もっとハヨ気づくよ、普通・・・。)

しかし、便利な世の中ですよねぇ~。ネットで口座開設できるなんて!

しかも、メルマネとか言って相手のメアドさえわかれば、振込みができるらしい!!え?それってどうゆうこと??とか一瞬思いますが、それはアレなんでしょうね。( ´∀`)/(すみません・・・わかってない。)

使いはじめたらわかるだろうさ!

早く口座ができないか、楽しみです!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です