日立S&S

やっと・・・久しぶりの更新のごっちんです!!

あぁ、最近何かと忙しくって(つД`)

本業も夏休みから復帰したし、副業もやってるし、それでいて転職活動をはじめました。うぅ、家庭に妻子がありつつ、浮気で愛人にマンションを与えてて、それでいてまた新しいナオンを探しているような忙しさでしょうか??(笑)

って、それじゃー例えが悪すぎるよ・・・。w まぁ、がんばってます。なんとか。

さて、今日はコレです。

日立システムアンドサービスが情報セキュリティブログを開設

ううん・・・色んな企業が「今はブログマーケティングだ!!(・∀・) 」とかってはじめてる流れでしょうか。とにかく、担当者さんがんばれ、という感じです。

トラバするかどうか相当迷いましたが、やってみました。

さて、このブログまだ初めて4回目のようなので、“解説システムくん”、という愛らしいキャラクターの名前以外特にコメントなしですが、注目すべきは

オープン記念のIT駄洒落コンテスト。(笑)

http://blog.hitachi-system.co.jp/99/index.html

すごいよ・・・日立グループ・・・思い切ったなあ。この飛んでるサラリーマンの絵が受けます。こういうの好きですわ。

しかも、ブログのトラバで応募なんだ・・・。DVDが当たるなら、やってみようかな・・・?

明日から脳みそ絞って考えますわ。(結構本気)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です