せんきょ

ああ、実家へ里帰り中&お休みなので、本題のセキュリティー??について全然かけなくってすみません。

今度の選挙は面白そうですね。私は絶対!投票に行きます。若い人も、今度の選挙には行かなきゃいかんよ。

私は正直、小泉の政治手法を評価してる。

今まで、闇の中で、いわゆる自民党内の利害調整ばっかりされてきたところを、今回みたいに「国民の意向を問う」ってしたところに意義があると思う。(森さんの『ひからびたチーズ』発言には大笑いしちゃいました)

もちろん、政治って巨大すぎるから、色々と悪いところはもちろんあるよ?批判したいこともね。

でも、こういう風に「劇場型」といわれても、国民が選挙に関心をこんなに持ったってのはやっぱりいいことじゃないかなあ…。

さて、後半はアメーバブログの新サービス??検索サービスのアンケートをやっているようなので、答えてみました。

http://ameblo.jp/marsflag/

うーん、感想としては、

1.飛び出てこなくてイイ・・・マウスを動かすたびにピコピコ出てくるの、目がちらちらする…。普通のサイトでもあんまり私は好きじゃないんですよ。(^ ^;

2.精度が未だ未だなのかな? …というのも、当「セキュリティーの壺」「オンラインコンサルタント」が無かったから!(笑)

検索エンジンについては、GoogleとMSNの一騎打ちになるのでは、と見てます。後発は、よっぽどの技術が無いと追いつけなさそうな感じに思うんですが??

どうでしょうか?

2 thoughts on せんきょ

  1. 新しい検索エンジンその名も「MarsFlag」

    さっき、新しい検索エンジンを試してみました。
    その検索エンジンとはずばり、「MarsFlag」と呼ばれる新しい検索エンジンでありまして、従来の検索エンジンと同様に何か検索したいキーワードを打ち込むとそのキーワードに適合したホームページやブログを検出してくれるんだけど、…

  2. TB企画にご参加いただき、ありがとうございます。
    第二弾の「つなケン」企画も始まっていますので、ぜひまた、ご参加くださいね♪
    MARS FLAGはドンドン進化していきますので、ご訪問をお待ちしていますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です