引っ越し

こんばんわ。ごっちんです。

今日は、何にもセキュリティーに関係ないんです。

おとといから実家に帰ってきてるんですが・・・。それは実家の引っ越しのため。

住み慣れた故郷を離れるというのは辛いもんです。

それにしても、めっちゃ捨てるモノが多くて大変!全然荷造り進んでないよ?!

中でも、本がめちゃくちゃ多いです。

今、軒下に捨てる本が積んでありますが・・・たぶん、1000冊は越えてると思う・・・。

とにかく本が好きな一家。昨年に亡くなった父の分、姉の分、私の分、ってことで。あ、難しい本ばかりでなく、マンガが大半を閉めますが。(笑)

よくこれだけ本が出てきたなあ、と感慨にふけりますわ。

あさって引っ越しなんですが、なんでも台風が来るらしい?!当たりませんように~当たりませんように~。。。と心から願ってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です