引越ししてきました

ごっちんです。

某ライブドアブログから引越ししてきました。(全然某じゃないって)

理由は

・更新時使いにくい

・ブログのTOPじゃないページにアクセスした時、他ページへのアクセスが面倒

というのが主なところです。

ついでに、ブログのタイトルも「寝ないでWeb」から「セキュリティーの壷」へと変えました。「寝ないでWeb」は自分なりには気に入っていたんですが、やっぱり何のサイトかわからないですよね。(^_^;

で、「セキュリティーの壷」へと変更しました。

上条さんとの打ち合わせは、いつもマンガ喫茶(笑)

そこで、新ブログではもっと目的や方針をハッキリ!しようということになりました。

目的は

・多くのITやセキュリティーに興味ある人に見てもらう

・そういう人たちと交流する

本サイト(オンラインコンサルタント)へのアクセスを増やす(正直でいいでしょ(笑))

そのために

・グダグダじゃなく、お役立ちな情報を発信する

・量より質!

ということにこだわって行きたいです。

(・・・実は内容がナイヨウ!なのは後藤が担当のパートだった気も・・・(^_^;)

今までもそうだったんですが、こうやって「何かネタがないかな~」と思ってニュースを見ていると、なんか視点が違うもんです。それが楽しい♪

また、オンラインコンサルタントのような副業をしている中での色々な葛藤とか七転八倒とかも書いていこうかと思います。他の副業家に参考になるようにv

というわけで、ココログ、よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です